2008年06月30日

護法少女ソワk

45.jpg

じゃなくて、超時空シンデレラランカちゃん。
ソワカちゃん最初に思い浮かんだぼくニコ厨
キラッ☆


>俺……東方は同人抜けて一般に進出しても良いと思うんだ…公式の声優の声とかも欲しくなってきたし。
死亡フラグっ
でも普通にアーケードとかにあっても違和感ないですよね。

>お嬢様の瞳、吸い込まれそうですね
キューンキューン
posted by yasu at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランカ!ランカ!

僕はシェリル派です(゜凵K)
Posted by てす at 2008年06月30日 19:43
yasu様がどんどん東方の虜に…w
まぁとても良い流れですが(´・ω・)b
Posted by リオ at 2008年07月01日 21:11
やすゆきさんの描く
マクロスも東方も最高だーーー(>_<)
Posted by よよよ at 2008年07月04日 01:01
ヤーーック デカルチャーー!
ランカはマジでキュンキュンでしたね。

それにしても、なにやらマイクが卑猥ですw
Posted by かつんぽ at 2008年07月05日 02:23
はじめますてー!
一目見たときに即ファンになりましたよ!
しかし、ああ、やっとやすゆきさんの所に辿り着いたのにイベントは既に過ぎ去りし過去。
どうやって今までの物を手に入れれば良かろうか・・・・。
遅かったのか・・・(T T)
Posted by ぎょん at 2008年07月21日 22:07
キラッ☆
ランカちゃんかわゆすなぁ
Posted by esse at 2008年07月22日 14:59
どうもお久しぶりです
中々レスできなくてすみませんのぅ

>てすさん
どっちも好きだといわざるをえない
シェリルルートではシェリル
ランカルートではランカ
踊らされております

>リオさん
キャラおおすぎるよ

>よよよさん
せかいのはちぇまれー!

>かつんぽさん
そう見えるきみの頭の方が卑猥よっ!
・・・自分もそう思いましたがw

>ぎょんさん
もんはんの本ならショップ委託しようと思ってて忘てた在庫が結構ありますけどのぅ
捨てようかとおもってたところさ
冬込みはデルヨ!

>esseさん
超時空シンデレラだから仕方ない。仕方ないね
キラッ☆
Posted by yasu at 2008年07月26日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック