2008年12月04日

合同誌

mhh2.jpg

水原君との合同誌です。
その裏表紙。
自分とこでも少し置かせてもらおうかなーと思ってます。
残り原稿あと10P

ところで侍という字がまかりまちがって痔に見えます。



>冬コミでスケブって受け付けてもらえます?
ごめんなさい、スケブは控えていただければとー
本当にすみませんorz
posted by yasu at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーンとかキリンはホットドリンクを飲んでも、
寒いものは寒いと思う。そう思うのは俺だけ?
Posted by kitne3 at 2008年12月05日 08:52
ホットドリンクは炎の妖精成分入りなんですよ。

「あつくなってきた? あつくなってきた?」
「ぬぎぬぎ 」
「くぱぁ」 
「しこってもいいのよ?」

とこうなる訳ですね。
すっかり脳がゆっくりに侵食されてしまったようです
Posted by yasu at 2008年12月05日 12:13
行くぜ〜、ちょー行くぜ〜。

ようやく来ましたモンハン本、前作の擬人化本からものすごく楽しみにしてました!!
紳士として今から全裸ネクタイで待機しますね。
Posted by かつんぽ at 2008年12月07日 01:12
盛るぜ〜、ちょー盛るぜ〜(ページ数的な意味で)
サンクリに…きていただと…っ

ラストスパートがんばります。
Posted by yasu at 2008年12月08日 22:12
あのもっさりしてたボーン装備がこんなけしからんことに・・・
Posted by he at 2008年12月09日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110677229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック