2008年12月25日

合同誌落ちました

モンハンの合同誌落としたみたいです。残念!
コミケには持っていけないけど、1月内にはショップ委託するそうです。と言うわけで販売物は新刊1冊ですー。あと委託分。
去年サンクリで出したモンハン本も余ってるけど印刷の色が途中から変色してきてたし諦めよう。
インクでもきれたかのような色である。
コレどう処分すればいいの…


ぬおー眠い

>表紙で欲しくなりました・・・買いに行きたいです!
ぜひぜひ 来られる際は風邪などにご注意を!

>描きかけのような拍手絵がたまらないですねっwロンドの絵に惹かれて来ました…こちらではあまり宣伝はされてないようですね?とにかくみんな可愛いかったですwダイアナ嬢萌えです
拍手絵は実際描きかけというかまぁテキトーなんですけどね!
ロンドお買い上げありがとうございます。
ロンドにかぎらずエロゲは今まで宣伝したことないかも。なんとなく。

かわいいっ…けど裾が短すぎっ
あらいやだ
確かに短いですね!
資料みながら描いても間違う始末!

振袖たまらないっすね〜 日本人でよかった!
僕も日本文化が最高に好きです。
たまんねーですね


posted by yasu at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>去年サンクリで出したモンハン本も余ってるけど印刷の色が途中から変色してきてたし

しかし、欲しいです(´ω`*)
Posted by Lucy at 2008年12月27日 13:23
だが断る!

捨てても業者がいちいち中身確認してるから捨てづらい…
他の雑誌で挟み込んでちょっとづつ捨てるか?
という初めてエロ本を買う中学生のような結論に行き着いた!
Posted by yasu at 2008年12月27日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111692889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック