2009年11月27日

もっこもっこに

妹紅.jpg

もこたん完成。
まだ5枚しか描けてませんが作業できるのが12/3まで。
がんばっても全部で10枚程度になってしまう。あふん
15・・・いや13枚ぐらいは描きたかったなぁ。

下地塗りめんどくさーい
出でよ小人!
posted by yasu at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵が上がってたので見にきたら案の定更新されてた(ノシ゚∀゚)ノシ
冬コミ楽しみにしてますー。頑張って下さいませなせ!
Posted by リオ at 2009年11月28日 17:24
おぉ!凄く綺麗!なんのキャラか解らないけどorz

作業頑張ってください〜(`・ω・’)

つ 小人
Posted by 飛鳥 at 2009年11月28日 21:26
いつ見ても、やすゆきさんの絵は綺麗で美しいです!!
やすゆきさんの透き通った眼には魅了されっぱなしです(笑)

Posted by 白鴉 at 2009年11月30日 20:05
>リオさん
脱稿しました
冬コミがんばってくださー
僕の本番は終わった・・・
あとはボーっと立っておくだけさ

>飛鳥さん
おはようございました
というわけで脱稿ですー
本番(冬コミ)がんばってくださいね〜


>白鴉さん
ありがとうございます
これからもがんばりますのでよろしくどうぞ!

Posted by yasu at 2009年12月06日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック