2010年12月16日

いろいろ

超さみぃ〜
いきなり寒くなりましたね。ガクブル。布団が恋しい季節です。
手がかじかんで狩りが…(P3の話)
あまりにも更新しなさすぎてやばいので仕事情報だけでも載せてみようという試み
とりあえず発売が近いものや最近やったものを書いてます


アルテミス様にてゲーム原画やりました
近日公開なのでチェックよろしくです!


aoi-sam.jpg
サミー
様にて葵のミニポスター描きました。冬コミグッズですので行かれる方はよろしくどうぞ〜


circus-sam1.jpg
サーカス
様にてカウントダウン絵を1枚描きました。
あるぴじ学園2の方でもゲスト原稿1枚描いております。
また、その前作のあるぴじ学園の方でもゲスト敵キャラかいてますんでよろしくどうぞ


i-sam.jpg
白夜書房
様より萌えるiPhone読本に1枚描いてます。
帯に書いてある通りまさに愛でながら学ぶ本


lycee-sam.jpg
LyceeTCG
にて3枚描きました。
ひよ、若、アララギです。



kikou-sam.jpg
とらのあな
様にて缶バッジ絵1枚描いてます。
サムネは東方幻想紀行の絵ですが気にしない方向で…。
下の方のミニ絵馬にも、もこたん描いてます。
東方幻想画報東方幻想紀行東方幻想画報弐にも描いてるのでよろしくどうぞ!

posted by yasu at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作ゲーム情報待ってましたw
あるてみすと言う事は、一応同人扱いになるんですかね?
あるてみすの傾向的に姉物かな?w
Posted by カシム at 2010年12月19日 21:49
最近は本当に寒いですよね。指がもげそうです。

早く新作の公式ページオープンしてくれぃ
って感じです。それはもう大変楽しみにしてますので。


先日1人で集会所ネブラ様に行ったらもはや時間との勝負でした。弱った時のエリア移動はホントもう勘弁願いたい。

体調にはお気をつけて下さいね。

余談ですが、後でインナー姿で雪山に行かせてやろうかと思います。

では、失礼します。
Posted by aki at 2010年12月21日 19:57
あるてみすってことは同人ですね
期待しております!

あー・・・全部欲しい!
Posted by あすか at 2010年12月25日 03:28
あるてみすっということは同人ですね
新作期待してます

MHP3買えば先生と一緒に狩りに行けるのだろうかっ・・・!

あー・・・もう全部欲しい(゚∀゚;)
Posted by あすか at 2010年12月25日 03:48
>カシムさん
そうですねー、同人です。
結構つくりこんでるらしいので、遊べると思います。
あと大体あってる。

>akiさん
ギギネブラの毒はかんべんいただきたい
ので毒無効装備を作ってしまった…。
いつも思うけど火山やら凍土やらハンターは超人すなぁ

>あすかさん
携帯ゲーのほうはあんまりPTプレイやったことないなぁ。
全部買ってもいいのよw

Posted by yasu at 2010年12月28日 11:36
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:31
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173671786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック