2011年04月20日

えろもええろ?

えろ萌え☆テクニック はぁはぁテキストのお作法
の表紙絵を描かせて頂きました
アキバブログに載ってたのでそちらのページを紹介

ヒメカミ 3 最期の紅の名
こちらはこれで一区切りっぽいです。
よろしければお手にとって見てください。

それではひとまずこんなとこでー

あ、あと二刀追うものは一刀も得ず(18禁)もマスターアップしてるのでそちらもよろしくどうぞ〜
posted by yasu at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!
ヒメカミがまだ韓国で
出版できなかったので
いつも待っています。
今はべつの暗黒ルートで読んでいるので
申し訳ありません(T_T)
韓国に出ると必ず買って読みます!
で言うか今回の作品は漢字が
難しくて頭が壊れそうですけどね

あ、貴方の絵はいつでも見たいですね
いつも頑張ってくたさい
韓国から応援しています!
Posted by 韓国 at 2011年04月28日 20:43
いつもありがとうございますー
読むの大変そうですが、それでも読んでいただけてるとは嬉しいです
これからもがんばって描いていきますのでよろしくどうぞ〜
Posted by yasu at 2011年05月15日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196819883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック