2012年05月25日

十六夜咲夜は死にました。

例大祭表紙全体.jpg

例大祭の本、こんな感じですー
中々インパクトのあるタイトルです
スペースは「R-01a 七竈」です
いづみさん漫画と僕口絵。口絵にちょっとしたSSもついてるよ!
価格は¥1000です
よろしくお願いします!

あと、当日僕はおりませんがご容赦をー
posted by yasu at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タ、タイトルどうしたこれ!
素でびっくり。
Posted by じんるい at 2012年05月25日 18:45
咲夜さんは犠牲になったのだ…
というのはさておきまして、びっくりですよね。
内容知ってても驚くタイトルですw

「十六夜咲夜は死にました。」
「えっ」
「えっ」
Posted by yasu at 2012年05月26日 03:53
死因 パッドの詰めすぎによる窒息
Posted by 涼 at 2012年05月26日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271594155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック