2012年06月01日

トクトウ

http://www.dmm.co.jp/netgame/
携帯のエロゲです。
トクトウというゲームの原画をやりました。
塗りもピンク髪の子だけやっております。
携帯エロゲのわりには結構やりごたえのあるゲームになってるんじゃないかなと思います。
まぁこれスマホ対応してないみたいで僕は本編プレイ出来ないので、字コンテや資料を読んでの感想ですがっ
いずれ対応してくれるんじゃないかな かな
どうでもいいですがトクトウってハゲアタマのことらしいです
禿頭と書いてトクトウと読む… いや、このゲームには関係ないけど。
今回のゲームは特殊盗撮師の略です。トクトウ。

今回はまだ宣伝するものがあるので事項で。
しかし画像ないとさびしいなぁ
posted by yasu at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホ対応してなかった(´・ω・`)
Posted by h at 2012年06月02日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック