2012年06月01日

かんづかさA


販促2完成原稿.jpg

6月5日 かんづかさ二巻が出ます!
前髪パッツンの黒セーラー服黒髪ロングのロリキャラが出てきます。麻呂眉つきです。
二つ目の画像は大きかったのでサムネクリックで。

担「お色気シーンて要りますか?」
や「えっ ほしいですけど」
担「でも今回別にいれる必要はないんですよねー」
なにその期待させておいて落とすみたいな

しかし最初のページに鼻折られて石仮面してる鼻血巫女みたいなのが出てくるんですが
なんか妙にエロスを感じます。
おれってアブノーマルな人だったんだろうか


posted by yasu at 02:31| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱい?
Posted by h at 2012年06月02日 04:15
今回はお色気なしですか
残念
まぁ破けた巫女服だけでエロい気がしますけどw

そう言えば1巻の謎の応募券送ったんですが、音沙汰なしでした
字が汚すぎてメールアドレス読めなかったのかしらw
結局どう言った意味の応募券だったのか、謎ですわw
Posted by カシム at 2012年06月02日 18:06
破けた服、何かエロい。
Posted by じんるい at 2012年06月02日 20:46
やすゆき先生、今回もありがとうございました〜。

次回は、お色気シーンを盛り込めるように、シーンを作らせていただきます>< 少なくとも水着は出せと別の編集の方から指示されましたので、3巻目もよろしくお願いいたします。
Posted by くしまちみなと at 2012年06月06日 00:48
作者先生からのお色気シーンの確約w

今から3巻が超楽しみなんですけどw
Posted by カシム at 2012年06月06日 20:17
こんにちは

たしかに鼻血巫女はなんかエロいと思います。
Posted by ニック・キュー at 2012年06月09日 00:23
>hさん
ぶるんぶるん?

>カシムさん
>謎の応募券
きっと考え中なんです
いや、知らないけどw
もしくは抽選制とか

>じんるいさん
えろ衣は正義

>くしまちさん
まさかの本人…だと…?
3巻は水着回ですね。了解ですw
荒ぶる絵描きのポーズ
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ニック・キューさん
ですよね!
エロスを感じるのは俺だけやなかったんや


Posted by yasu at 2012年06月09日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272913152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック