2012年06月22日

夏コミ

夏コミは無事受かってました。よかったよかった

12日東1 I-19b 紙切ればさみ

エロゲー原画集を出す予定です(メーカー許可済み)。主に2009年作品(ヘリオトロープときっすみ)
170枚ぐらいはあると思うけど良さそうなの選別して収録したいと思います。
posted by yasu at 03:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあああ!やったやった!
受かったんですね♪原画集、ワクワクします。
Posted by じんるい at 2012年06月22日 18:21
きっすみの蘭、お願いしますw
Posted by カシム at 2012年06月23日 00:55
と思うじゃん?
やったー!
Posted by 涼 at 2012年06月24日 08:46
全裸で正座待機始めました
Posted by h at 2012年06月25日 03:27
原画集とても楽しみです。

とくにきっすみは、やすゆき先生のファンになったきっかけですので、特に楽しみです。
Posted by ニック・キュー at 2012年06月25日 04:08
当選おめでとうございます!
プロペラのきっと、澄みわたる朝色よりも、は無いんですか?かなり好きな作品だったのでちょっと残念です
Posted by ZINC at 2012年06月28日 21:10
どうもー、ご期待いただきありがとうございます
頑張ってつくりますー
表紙ナヤーム

>ZINCさん
通称「きっすみ」こと「きっと、澄みわたる朝色よりも、」です。
ご心配なく!

あとweb拍手で通販ないのーとありましたがもちろん委託しますのでご安心をー
あとで見えるところに書いとこ

Posted by yasu at 2012年06月29日 00:22
やったー!きっすみ原画集!!!!!!
Posted by あすか at 2012年07月05日 13:23
かんづかさ1巻の時に送った謎の応募券、昨日やっと案内が来ました
しかも迷惑メール扱いで読まずに消してしまう所だったw
1巻の表紙の壁紙のプレゼントでした
ちょっと待たせすぎだぜ一二三書房w
Posted by カシム at 2012年07月06日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276518151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック