2012年07月20日

脱稿

原画集、たった今脱稿して印刷所にデータ発送しました。
総ページ数192Pになりました。疲れたーーー
他にも前描いたもこたんの画像をリデザインしてバスタオル作ってみました。
こちらは30枚限定です。1枚自分で使おうかなw
後ほど画像や価格などの情報をアップしたいと思います。
まだ今日締め切りの仕事があるのでこれにて
posted by yasu at 06:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様です。よく頑張りました。(何様だよとか言わないで!)
可愛い子を拝める日が待ち遠しい……!
バ、スタオルだと?美少女に包まれるきゃー。
Posted by じんるい at 2012年07月20日 15:44
あぁ、疲れたよパトラッシュ…
次の締め切りまで間もないのに3倍どころか1/3の速度でしか描けてません

バスタオルの絵柄は既存の絵なんですけど
前から作りたいなーと思ってたので作ってみました!
我ながらカッコイイ出来(どやぁ

Posted by yasu at 2012年07月21日 17:40
原画集も楽しみだけど
もっこもこにされるのもなかなか・・・ゴクリ
Posted by h at 2012年07月25日 01:33
30枚限定!?
これは戦争になるで・・・
Posted by あすか at 2012年07月27日 06:59
お疲れ様です

やすゆきさんのイラストを拝めるのなら何でもテンション上がりますが、澄みわたるの原画集ってきいて、嬉しすぎて「オェ」っとなってます。
のぶ君が登場することを地味に期待しています


太陽壊れとるんちゃうかって思うくらい暑いですが体調にはお気をつけてくださいね
Posted by aki at 2012年07月27日 20:47
みんな〜(AA略)買ってね!
売れなかったら厚い分もって帰るのが大変そう・・・
のぶ君でますw
彼はいつもおいしいところをもっていくなぁw
Posted by yasu at 2012年07月28日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック