2012年08月05日

タペストリー

CranCrownBlack様
タペストリー用の絵を描かせていただきました。
サイン色紙もつきますので、是非よろしくお願いいたします。
特設サイトはこちら
そうだね、おっぱいだね
mihon.pngshikishi.jpg




そして本日妹紅バスタオル届いてましたのでアップ。
こんな感じです。ちゅっちゅしてやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
mokoubasu.jpg





posted by yasu at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらやだ、エロいざます!足エロ!
ま、まさかノーパン?女性の部分が……!
嗚呼、猛烈に欲しいよタペストリー。


バスタオルの質感良さそう。なでなでしたい。
Posted by じんるい at 2012年08月05日 15:15
>ま、まさかノーパン?
そこに気づくとはやはり天才か…


バスタオル中々いい感じですよ。
去年もらったひよストバスタオル自分でも使ってますが色落ちとか意外としないんですな。
印刷は同じとこです。
Posted by yasu at 2012年08月06日 06:22
こんにちは

タペストリー購入しました。
先生のサインが以前から欲しかったので
複製とはいえサイン色紙もうれしかったです。

因みに桜ノ杜ぶっくすブースで
かんづかさのタペストリーも売られていました。
(もちろん購入しました。)

12日の原画集も楽しみにしております。

Posted by ニック・キュー at 2012年08月10日 17:03
コミケお疲れ様でした。
ボクは途中で寝かけてました。

購入して頂けたのですか!
ありがとうございます
そういえばかんづかさ2巻の献本まだきてないな・・・
あとで催促せねばw
Posted by yasu at 2012年08月16日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284843556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック