2012年08月16日

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
そこそこくもりでラッキーと思ってましたがやっぱ暑いものは暑いですね
サインいくつか書きましたが、へなへなですみません
あんま書く機会とかないですしおすし。


もう歳ですかね、原画の仕事だんだんしんどくなってきました。
今作業中の原画仕事が終わったらどうしようかな。
もう少し時間かけてカラーイラスト描きたいすなぁ・・・
posted by yasu at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒸し暑いなかお疲れ様でしたね。そちらの天候は知らないけど!
サイン羨ましい。いっそ体に刻んで!とか言ってみる。

原画、好きなら続けてほしいのが本音です……無理は体に毒よ!が建前。

全部カラーの画集は出さないのですか?出たら買うぜ旦那。

あ、原画集届きましたよ。綺麗すぎて惚れ惚れ。
やすゆきさんにロリコン疑惑が発生しました。
月下のひよが可愛すぎてどうしよう。そうだ、みるくちー飲もう。
49ページが特に好きです。ロマンティック欲しいよ!
60ページを拝見して思ったのですが、ひよとハゲ丸は身長差がないんですねー。
ノブくんは笑われる為にいるんじゃないか、と酷いことを思ったりもしました。
85ページのアララギにキュンキュンしました。これが恋なのね。
ヘリオトロープは何かもうホント、エロチック。
156ページがかなり気に入りました。照れ臭いけど良い。
柚香かわええ。ずっと眺めてられ……いや、変態じゃないからね?

長文になってしまった。すみません。
だってほら、この感激を伝えたくてですね。絵を見てこういう気持ちになれるのは幸せです。
だから感謝してたりするのです、ありがとうございます。

……にしても、早起きなんですね。
Posted by じんるい at 2012年08月16日 14:18
コミケお疲れ様です。
原画集、通販で手に入れました。大満足です。ひよ超可愛い。
「きっ澄み」の塗り凄く綺麗でしたよね。ビジュアルファンブックとか出ないかなと思ってしまいます。「ヘリオトープ」は買ってないのですが、柚香が特に可愛かったです。

お仕事無理しすぎないで下さいね。やめる事になってしまったらとても残念ですが…。
Posted by 蒼 at 2012年08月17日 00:26
お買い上げありがとうございますー

>じんるいさん
ほんと幼少時の女の子はかわいいぜぇ
結論としてはやっぱロリコンじゃないよ?
じんるいさんは立派な紳士ですね!w

感想ありがとうございます
励みになります
早起きだと思った? その逆よ!\(^p^)/


>蒼さん
お買い上げありがとですー
うっかりおまけディスクの全員集合絵をいれるのを編集ミスで忘れてました。アレいれたかったなぁ。
きっすみの塗りは今までで一番気に入ってます。
無理はしない主義なんですが、あれよあれよとスケジュールがパンパンに…(´-`)
原画をやめるとまではいかないと思いますが、一人で描くのがしんどいので、今後は複数原画を考えてます。
20枚ぐらいだったらもっと気楽に描けるかなと

Posted by yasu at 2012年08月17日 16:08
今度こそサインをもらいに馳せ参じたい次第でござるです(´・ω・`)

あ、コミケで5冊くらい買いました。もちろん布教用です
Posted by asuka at 2012年08月25日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286832387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック