2012年09月28日

モンスターコレクションTCG【煉獄のガルシルド】

久々に仕事情報載せておきます。
載せていいよって言われて既に一ヶ月経ってますが、それは置いといて・・・。

公式HP
色々種類ありますが、【煉獄のガルシルド】に描いております。

バステト.jpg
レオーネの光導師 バステト

多分でやすいんじゃないかなと思います。
カードゲームは自分でやったことなのでわかりませんが。
よろしくお願いしますー
posted by yasu at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧乳可愛いなぁーぺったんぺったん。
透けて見える尻エロい。
そのうえ耳と尻尾ついてるし最高じゃないですか。
にしても貧乳可愛いなぁー。
Posted by じんるい at 2012年09月30日 13:21
ぺろっとめくれば2秒でおっぱい
Posted by 涼 at 2012年09月30日 14:04
>じんるいさん
ネコミミ最高ですわ〜
最終的に品乳なんですねw
品のある乳と書いて品乳

>涼さん
語呂よすぎワロタw
リズミカルな中に欲望あふれてますねw
Posted by yasu at 2012年10月01日 16:36
わっちちち
Posted by h at 2012年10月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294668323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック