2013年01月24日

モンスターモンピース

先日Amazonランキングみながら
(´-`).。oO(モンスターモンピースやりたいなぁ…でもVITAか。あきらめよう。)
などと考えてたら念が通じたのか、モンスターモンピースがアイデアファクトリー様から送られてきたでござる。
なんたる僥倖・・・っ! いや、たまげたなぁ。
何に使う絵を描いてたかよく知らなかったという。
手元にあるとやりたくなるわけで・・・VITA買うか悩む
ゲーム内のカード絵を何枚か描いてます。

>ついに60日広告が出現( ^ω^) 今年も美麗な絵が見れる事を願って。
デュフフ( ^ω^)
またもや放置してしまいました。


あ。あけましておめでとうございました
posted by yasu at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアマットのちっぱい(*´Д`*)
Posted by h at 2013年01月26日 00:20
な、なんだってー!

ちょっとVITA買ってきます。
Posted by ニック・キュー at 2013年01月27日 02:04
モンスターモンピースのPV見てたら、やすゆきさんの名前が!

VITAは持ってるので発見次第買います
Posted by gfom at 2013年01月28日 06:28
結局VITA買ってしもたw

ちなみに、
かまいたち
ティアマット
ウンディーネ
の3枚描いてます。
Posted by yasu at 2013年02月02日 20:56
店を数件回っても売ってなかったので
DL購入しました


やだ・・・何この淫獣・・・
超腕疲れる!
Posted by h at 2013年02月09日 03:35
完全にシコシコですね、アレw


VITA思ってたより良ハードだなぁと思いつつDLソフト探すもあまり数がない・・・
今はデモンゲイズとかやってます

Posted by yasu at 2013年02月18日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック