2015年03月10日

ミリ姫大戦

【ミリ姫大戦】というゲームに何枚かイラスト描かせて頂いてます。
該当キャラは実装済みだそうですので、興味がありましたら是非
http://yahoo-mbga.jp/game/12022153/detail
posted by yasu at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他経由でミリ姫の公式を見てyasuさんの絵を発見して
びっくりしてサイト見に来たら今日更新されていてファッ!?ってなりました。

ファンタジカイラスト眺めてみました僕は風雅の姫ムラサキちゃんが好きです。
生足とかパンツはいてなさそうな所とか。
でもお高いんでしょう?
Posted by 涼 at 2015年03月10日 11:38
いつもありがとうございます
ソーシャルゲーム関連って、描いたら描きっぱなしの事が多くて、いつ公開されるのか分からないので、ほとんど告知してないんですよー。
Posted by yasu at 2015年03月19日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック