2007年05月24日

サンクリ36表紙

A23-P19b

昨日サンクリの通知が来てたので早速。
ザザ美とギザ美
A23−P19b 紙切ればさみ です。
モンハンのオールカラーイラスト本になるかと。
印刷費の高さに絶望したので折り綴じ本ですが(笑)

というかもうほんとイベントまで時間無いですなぁ。
posted by yasu at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは買うしかない・・!!買うしかない!!
なんというお宝、表紙だけでヨダレが出てしまいましたよ・・!!
Posted by サンダルミ at 2007年05月24日 17:06
>サンダルミさん
サンダルミさんもモンハン本を… つくるしかない! つくるしかない!
擬人化はとても良いものですハァハァ
Posted by yasu at 2007年05月24日 17:20
あせった・・・
一瞬これがカタログの表紙かと思ってしまいましたww
Posted by ことり at 2007年05月24日 18:56
こんばんは、お久しぶりです。

これはまさか…百合っ!!?
wktkが止まらない〜(n'ω'n*)+゜.+
過去のモンハン絵で一番お気に入りなのはザザ美嬢だったり。
いや、モンハン知らなかったんですが…

今回のサンクリはほぼ間違いなく行けそうなんで、
全力で確保しに行きますノシ
更新時間から察するに結構不規則な生活みたいですが、
体調崩さないように気をつけてー

一瞬、君望に見えたのは秘密だよ( ´∀`)σ)∀`)
Posted by せんむ at 2007年05月25日 01:26
ギザミがこんな『出来る女ですから』みたいなやる気に満ちた目してたとは・・・・
あの足の速さはここからきてたのかw
Posted by G at 2007年05月25日 03:25
>ことりさん
どんまいw

>せんむさん
モンハンやるとハマりますぜ
やりましょうよ
サンクリこられますか。是非〜
昼寝て夕方に起きてます(・∀・)
青い方は描いてるときに水月みたいな色してんなと思ったのは内緒だよ( ´∀`)σ)∀`)

>Gさん
ギザミはどう考えてもツンデレでしょう(n‘∀‘)η
モンハンだと色々ネタが浮かぶので4コマでも描きたいところです。
あと2冊はモンハン本出す  かもしれない(笑)
Posted by yasu at 2007年05月28日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック