2007年06月09日

折り本で

mhrahu.jpg

サンクリ36はカラー折り本とモノクロラフの折本のセットです
モノクロ折り本の方はイベント限定ですー。


サンクリ当日に本の取り置きをしておいてもらう事はできますか?
取り置きしなくても余るんで大丈夫じゃないかなぁと思います

小剣の持ち方が逆ですゼ・・・だが萌え尽きた・・・
片手剣の盾と剣の持ち手が逆ですよ〜

ナンテコッタイ
右利きなもんでついw

コレハ…ナントイウ擬人化!!! Σd(*'д`*)ムハァ!!!!
次はガノたん希望!

ガノたんは描きましたぜw

>らんごすたブーン  ちゃんとワスピータの声で脳内再生されたよ!
元ネタしらなかったけど虫つながり噴いたw

この絵を見て久しぶりにモンハンをつけた俺ガイル
うれしいヽ(´∀`)ノ

フルフルがアルビノっぽくて綺麗だ
ありがとん(´∀`)

いやあああああ、モロだしおkなのぉぉぉ?スミスに消され(ry
このぐらいは(・ε・)キニシナイ!!
気にしろって話ですね!(笑)
ブログが消えたらその絵のせいだと思ってくださいw
posted by yasu at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44288183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック