2017年01月08日

HP移転のおしらせ


http://funcy-free.strikingly.com/
このブログは日記として↑のサイトに埋め込んで
まだ使うかもしれませんが、ひとまず移転します。
通販情報など、見やすくなってるかと思います!
posted by yasu at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

業務連絡

2/17の20時52分〜2/18の15時38分までメールが受信できなくなっておりました。
その間にメールを送られた方がおりましたら、再度ご連絡頂けると助かります。
*現在は復旧しております
posted by yasu at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ひさびさに

久々にウェブ拍手

>改めて、私はひよと結婚したんだな。認識させられる一冊でした



>ああ、でも蘭ともエッチしたい。おまんこかわいい。姉御は近親相姦やぞ?
.jpg


>あと、青姉もかわいい。
青姉かわいいですよね。舞い上がってボケてるところが最高にw


>でも、ひよは貞淑で旦那想いで家事もできて、ひんぬーで青山ゆかりでネグリジェで最強のヨメ。やっぱりひよはうちの家内!

6189bd6a-s.jpg


posted by yasu at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
そこそこくもりでラッキーと思ってましたがやっぱ暑いものは暑いですね
サインいくつか書きましたが、へなへなですみません
あんま書く機会とかないですしおすし。


もう歳ですかね、原画の仕事だんだんしんどくなってきました。
今作業中の原画仕事が終わったらどうしようかな。
もう少し時間かけてカラーイラスト描きたいすなぁ・・・
posted by yasu at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

絶賛作業中

原画集の編集進めてます。
今35Pぐらい終了。コメントに書くことなくなってきたw
「きっと、澄みわたる朝色よりも、」で130P〜140Pぐらい。
「ヘリオトロープ」はまだ原画みてないので未定だけど20P〜40Pぐらい。
結構ぶ厚い本になりそう…
posted by yasu at 04:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

おすすめだよと人に薦められて

フリーゲームで面白いと噂の「Ib」を仕事しながらニコニコで実況プレイを見てたんですが、

なにこれ切ない。

ギャリーいいやつすぎる。
メアリーも背景とか心情考えるとやっぱ切ない。
Ib絵描きたくなるけど描いてる暇がない。切ない。

関係ないけどドラゴンズドグマの発売が待ち遠しい
posted by yasu at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

今日からアイフォンユーザーだ

携帯がぱっかり壊れてしまったので、ドコモからAUにするついでにアイフォン4Sに変えてみた。
で、ちょっとした問題が。

アドレス帳移行の手順を見てみると、
「SIMカードのデータをPCに取り込んで、ドコモ用→AU用にアドレス変換作業してからメールでアイフォンにデータ送る」
って説明に書いてあるけど、SIMカード読み取る機器って検索してみたけど全然普及してなくてプラネックスから2006年だかに一回出てそれっきり

アイフォンにSIMカード入れてPCにつなげば転送できるかなと思ったけど、マイクロSIMしか入らないじゃないですかー。やだー

アドレス帳が復帰しないことにはメアドが変わったこともお知らせできないわけですが、メッセンジャーのアドレスもアカウントハックされてて迷惑メール大量送信されてたので凍結したしで、友人関係への連絡どうしようかな。
メッセのアドレスもう一個つくるかなぁ
posted by yasu at 15:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

コミケ当落

落ちました。
バーローw
posted by yasu at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

例大祭中止のお知らせ

まさかの地震でイベント中止
ニュースで見てると酷い有様ですね。
例大祭で出す予定だった新刊の通販ページへのリンクを貼っておきます

神籬弐(R指定) 通販サイト
メロンブックス
ホワイトキャンバス
虎の穴
posted by yasu at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

アチャー

原付で滑って転んで路面滑走
奇跡的に携帯無傷!
あまり外出すんなってことですね
早くモンハンP3でてくれぇ

あとクリミナルガールズ見た瞬間予約よゆうでした
なにこれエロかわいい しかしながらモザイクが余計に卑猥w

今はロードオブアルカナとルーンファクトリーフロンティアやってます
農業ゲー楽しい

あと12月で何か仕事ありましたらよろしくお願いします
posted by yasu at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

落選

コミケは落ちたので不参加ですorz

その代わりに例大祭に申し込みました。
posted by yasu at 03:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ご無沙汰です

去年から放置しっぱなしでした。土下寝
いざ更新使用と思ったらブログのIDとかパスワードわすれてた。あぶない。
年始あたりの拍手レスですがとりあえず

> 蒼海ガールズ買いまし...さん
すみません、予想外に早く終わってしまったw
もうちょっと続いてほしかったですね〜

> 最近のここの更新ペー...さん
忙しいかといわれればそうでもなくですね
日々を絶賛怠惰に生きておりますですしおすし

> 冬に本を買わせていた...ピクシブで...さん
本買っていただきありがとうございます
なかなか人前に出る機会がないので挙動不審だったかもしれせんがご容赦をー。
最近ピクシブも全然更新してないなぁ

> ヒメたま応援してます...さん
五十鈴と御影いかがでしたでしょうかー!

> 最近知って、先生の絵...さん
ありがとうございます。だというのに放置しすぎてすみませんでした!

> ついに2ヶ月放置ログ...さん
○○○さんか。2ヶ月どころか半年以上放置で自己記録更新ですヨ



ヒメと魔人と恋する魂発売中です!
あと他色々やってますー
エロゲの原画は年内(?)にあと2本ほど出る予定です。
出なかったらきっと来年

あと夏コミは毎年のことながら今年も出ません(来年こそは出したい)
冬コミがんばる


posted by yasu at 03:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ご無沙汰です

すっかり死臭がただよってるブログですどうも
ぼくもストレスからかどうも焦げ臭いです。体臭が。




冬コミは受かれば出ると思います。

----------------------------
追記

10/4にチルノ画像の件でメールくれた方、あて先不明で帰ってきてしまいますので、よろしければもう一度メールアドレスを書き添えて送っていただけると幸いです
posted by yasu at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

痛車

ボンネット.jpg
リアガラス.jpg
冬のロンド2.jpg
冬のロンド.jpg

カナタさんから痛車の写真いただきました
ありがとうございます
これは良いインプレッサ
HP盛大に宣伝してて吹いたw
そしてパンツ
posted by yasu at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ぐぬぬ

そろそろ同人誌も描き始めねば…グフフゥ 
モンハン漫画本です(´ω`)
アスール、ノワール、キリン、ヒプノSレジスト(P2G仕様おっぱい)あたりでナヤーム
モアイるーが出てくるので必然的にP2G本な訳ですがそんなのカンケーねぇ!
装備一式じゃなくて組み合わせたのにしようかなぁ
どんなのがいいと思いますかい
Fの装備とあわせるならSPもあるしなんでもありな感じで選択肢が末広がり!
ちなみに最近の僕の装備でも貼っておこう(自己満足)

mhf_20080909_085352_372.jpg

mhf_20080514_065445_375.jpg
こんなことして遊んでるのは僕だけでいい

mhf_20080906_130559_890.jpg
ヤムチャ

あとクーラーのにおいが気になったので洗浄したら黒い汁が大量にでてきた。キモッ

今日更新したのは仕事告知しようと思ったんですが脱線しすぎたので別に日記書こう。



拍手レス
>PC熱とかなにそれおいしいの?と思ってましたが昨日PCから煙が出ました
ティウンティウンティウン(昇天
犠牲になったのだ

>がんばれー
う お
   お
    お
     ぉ
!

>グラビ姉さんを描くんだ!理由・・・?( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
残念ながらしばらく描く暇がなさそうだ!
同人誌のあまったページで描くかもしれない

>夏暑かったですねPC内40度行った時は焦りましたyasuさんの方は?
それは大変でs…まて! PC内温度40度は普通だ! 公明め
僕はスイカバー食いながら死んでました。
近所のスーパーからスイカバーの姿がなくなって深い悲しみに包まれた
スイカバー入荷しなくなったの絶対忍者の仕業だろ…
忍者汚いなさすが忍者汚い
…と思わずブロント語が出てきてしまうぐらいにショック
posted by yasu at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

うほ

おひさしぶりです。
コミケ1日目は飲みにだけ行ってました。
2日目は自宅でまったり
3日目のスペースは東4ホール ラ47bです
売るものはサンクリのモンハン本のみです…。
新刊はありません(‐人‐)
その他リクエストなども消化できてませぬ。すみまs
とりあえず今回のコミケはそんな感じで特になにもなく〜
行かれる方がんばってくださいー。
暑さでしにそうだ
posted by yasu at 05:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今更ですが

サンクリお疲れ様でした
ご来訪いただき感謝です


20日までの自分 21日のモンハンFのために仕事がんばるぉ
21日 鯖落ちひゃっほい 明日の12時まで仕事がんばるぉ
22日 カプンコ「28日からオープンβ開始ですよ?」 オレ\(^o^)/オワタ

という訳で相変わらず仕事してます。
夏コミ一応受かってましたが新刊出せる気がしません(;´-`)
posted by yasu at 04:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

移転作業中

HP移転作業中です。
何が変わるという訳でもないですがー
↓新しいHPアドレスとメアドです
http://kamikire.sub.jp
kamikire■at.sub.jp(■→@)

以前のものも6月までは使えます。
お手数ですがリンクの張替えなど気が向いたときにでもお願いします。
posted by yasu at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おお

いつの間にか↓のサイトが更新されてたのでお知らせ
http://www.costumecafe.com/codegeass/

コードギアスオンリーイベントのチラシ(?)描きました
版権ものは数えるほどしか描いたこと無かったので楽しかった
posted by yasu at 03:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

私信(色紙について)

冬コミで2名色紙もってこられた方がいましたが、
N・Tさんではない方の送付先がわかりませぬー。
 住所書いた紙もらったのかもしれませんが、だとしたら失くしちゃったので
ご連絡いただければと思います。

ちなみにご連絡いただけない場合は処分しちゃいますのでご了承下さいませ。
posted by yasu at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

うおー

バイオ2面白かった!
1とつながってるのか
3にも期待。
ジル役の人がかっこいいなぁ
posted by yasu at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

辛っ

かなり久々にコンビニでおにぎりとサンドイッチ買って
食ったらやたらしょっぱい。
こんなにまずかったっけ? 夏だから塩多目とか? うーむ。
夏場の塩サンマも塩抜きしまくらないと食えたもんじゃないですし。
仕方ないのでターミネーター3とバイオ2でも観ます。
この今更感が寧ろ良い。
posted by yasu at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

info

しばらく見れなくなってたようで、すみません。
という訳で復活。

相変わらず特に日記に書くこともないのでとりあえず告知だけしておきます。
シリアスレイジ2巻、明日発売ですので宜しくお願いします。
http://www.mediaworks.co.jp/book/index.php#book1

posted by yasu at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

130.jpg
低反発クッションゲッツ
これは快適ですなぁ
posted by yasu at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

むだい

129.jpg
らくがっき
アオミドロみたいな背景は仕様です。
posted by yasu at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ぬん

早く人間になりたーい(ベム

コカコーラよりもペプシの方が甘いなぁ。
しかしながらコーラも腹痛の原因でした(ぐぎゅるるる
単に胃腸が弱いだけかしら。


久々に山から下りたらすっかり様変わり。

ビデオレンタル⇒アニメが D V D になっとる!(すげー!

…私的に衝撃がすごかったけど実はそれだけでした。様変わりじゃないじゃん。
この辺のレンタル屋は品揃えがショボいから衝撃だったんだよ!
田舎者と笑わば笑え ふはは
オタには厳しい街だワ。
そしてわが町の交差点の標識
「←横浜」「↑雲仙」
「→モンゴル」「↓ベトナム社会主義共和国」

うーむ。


posted by yasu at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

むだい

携帯を落としてトラックに踏まれたヤツは災難だな。
え? ボクじゃありませんよ?
posted by yasu at 16:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

あ゛ー

体調不良で萎え萎え。
リポビタンでも飲んで寝るか…。
ギアイー
そういえばバガボンド19巻読む前に友人に貸したら失くしてやがりました。
1年も待ったじゃないか。

ところで最近買ったゲーム
スクールデイズ
ナムカプ
GジェネDS

GジェネのためにDS買っちゃったよ。
積んでますがー
posted by yasu at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

あイタ

すっかり放置気味になってきた。

ところで最近の悩みは座りすぎでケツが痛いことだ。
低反発クッションが欲しい…。
あとイスがボロくてグラグラ揺れるー
というか一回買いに行ったんですが手持ちが無かったのだorz
クッション5000円は高いよ…

posted by yasu at 05:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

漠然と

漠然とやるべき事が一杯だなーと思ってたけどやっぱり一杯あった。

…うーん、書く事が無いな。
ロマサガの特典でついてきたCDをエンドレスで聴きつつ黙々と仕事。
もう26日だよ、やばいー

胃が締め付けられる思いな今日この頃ですが
実際ここ2週間で6キロぐらい痩せましたがな。
どうせだからこのままキープしておかねば(笑)
posted by yasu at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする