2008年10月31日

はじめてのオトモ

01b.jpg

モンハン本の表紙のラフ
出せるといいなぁと思いつつ早速雲行きが怪しいです。
空いた時間にちょこちょこ描いてますが…

表紙だけサワヤカ系ですが中身はいたって普通のエロ本です^^^
中身みて「獣姦じゃん」て言われましたが、無害です
モアイルーがもにょもにょする本です





>頑張れー!頑張れー!頑張れー!頑張れー!
ありがとうでももうだm(´・ω・`
posted by yasu at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ナルガ

narugab.jpg

時々頭身高い絵で描きたくなる…
まぁそういう時は概ね調子悪いときなんですが
目、鼻、口の位置の確認というか。

すでに冬コミの同人誌を描き始めたので余裕で間に合う予定だぜ(=゚ω゚=) 


>黒い汁はカビです、本当にアリガトウございました。
ナニィィ
僕のライフは0です。本当にありg

>100クシャルとキリンの強さは異常。これ以降の古龍が怖すぎるぜ!!
コリュウ種の粉オンラインが始まるわけですね。わかります
テオは滅びればいい

>同人誌応援してるお、たまにはサイトもモンハン絵うpしてね(´ω`)
うpしたお(`∀´)b
posted by yasu at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アスール弓装備

42.jpg

最初弓の持ち手を間違えて反転するも装備が左右逆に\(^o^)/
ブリリアントボウ全く使わないけど好きデザイン
posted by yasu at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

オオナヅチ

36.jpg

雨乞い中ナヅチ
そのうち色塗ろう

ナヅチかいてたらクシャ描きたくなった
きっといつか…!
posted by yasu at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ばばこんが

babakonga.jpg

密林生まれの密林育ちのド田舎娘ばばこんが
今のおれならババコンガで同人誌(マンガ)をつくれる!
ぐらいの勢いはありますが如何せん売れるわけがないですね。
妄想してたらババコンガがあまりにもかわいらしくてですね。
どうでもいいけど頭は部位破壊済み


posted by yasu at 12:21| Comment(15) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

そるータソ

soryuu.jpg

ふぬー サイト用の絵を描いてる暇がない
そるーたん
何か色々リクきてたような気がするけど、それらを眺めながら描きたくなったのはそるーたんでした。ナム肉。すみません。
そして擬人化は不可能と思われたババコンガの擬人化を思いついた。
どうみても下品すぎますが擬人化すると純朴に!(笑)
posted by yasu at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

キリンその3

22.jpg

去年の夏ごろかな、コレ描いたの…。
HDDごそごそしてたら見つかった。
ブログに載せてないような気がするのでアップ。
posted by yasu at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

キリン娘

27.jpg

久々にモンハン絵をば
♀キリンS 途中で飽きt
12インチの液晶タブレット買ったので比較的お手軽に絵を描いてアップできる気がするヨ
posted by yasu at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ものー

070616.jpg

絵のストックがないw
突進ものぶー


>mh擬人化GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さんくすこw

>さみさん
ランゴスタはどうやってもウザいなと感じた今日この頃
麻痺→グラビーム→シボンヌ(`Д´#)
最近剣術ガンスがお気に入り

>本の値段っていくらぐらいになるのでしょうか。
>委託はするのでしょうか

直前の回答で申し訳ないですが、セットで500円す
委託はやりますよー   多分。
その場合は店頭500円になるかと思われます(高くて申し訳なく)
posted by yasu at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ランゴスタん

mh07.jpg

らんごすたブーン
普段は鬱陶しいだけですが。
脳内補完すればタダのかまってちゃん(笑)


拍手レス
擬人化GJです!!
(n‘∀‘)η
グラビ姉さんマダー?(・ω・` )っ/凵
…すまない、忘れてた。
思い出させてくれてありがとう
グラビ姉さんは外せないですな
モンハン擬人化をやめるまで、モンハンをやめない!!
震えるぞハート! 気合を感じた
兄貴!サンクリ行けなくなったよ!委託はありですか!?
弟よ…。委託は…わがんね(´Д`)
でも多分やる!  ・・・と思います
フル子さんの股間の竜撃砲((( ;゜Д゜)))
((((;゚Д゚))))
フルフルって目見えなくないですか?だからてっきり擬人化でも目つぶってるのかと思ってたんですが…
盲目だよん。
目をつぶってる絵も考えましたが私が目を開いてる絵にしたかったのであのようになりました。
フル子は前髪長い娘だとオモテタw
あとフル子はSN好きでN。

(´・ω・)?
SNで検索したらスーパーノヴァとか色々出てきた。
posted by yasu at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

フルフル

mh04b.jpg

モンハン本の本文の一部。
モンハン知ってる人は分かると思うけど、フルフルなので全体図は載せられないのでした。南無。
凶悪ですゆえ。


■拍手レス

>イラストに一目惚れしました!!

アーッ!

>正直、ホレましたぜw

   アーッ!!

>yasuさんリンク間違えがありますよ

      アーッ!!!!


冗談はさておきありがとうございます(*´ω`)
リンク間違い報告もありがとうございました。
そっと直しておきますた。
posted by yasu at 09:17| Comment(16) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

バサルモス完成絵

basaru.jpg

バサルモスー
無駄にでかいサイズで描いてみたり。
こいつがグラビモス(成体)になるとボインの美人になるのだぜ(予測)

真っ赤で目に優しくない壁紙もつくってみた(約500KB)
http://kamikire.sub.jp/kabegami/kabegami-basaru.jpg

これまたうっかり告知忘れてましたが虎の穴とまんだらけでサンクリ35のC.C.本委託してます。
「紙切ればさみ」で検索すれば出てくるかとー
お、お買いになってもよろしくってよ
posted by yasu at 19:29| Comment(10) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

がんばれアプトノスさん

アプトノスさんの日常 第1話

21b.jpg

続く(のか?)


⇒リオレウスおじさん(↑の続きというかアレ
posted by yasu at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

イャンクック

19b.jpg

パンツをはく事を覚えたくっくたん
「人間ておもしろっ」
posted by yasu at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ナッチ

18c.gif

頭の足り無そうなオオナヅチ
強走Gぬすまれたときが一番ムカっとw
無駄に時間かかった割には(´・ω・`)ショボーン
あとでまた描こう

ニコニコ動画の↓コレ見てたら描きたくなった。ハマるw
ニヤけて困ります(*´¬`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253523

posted by yasu at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ゲリョ?

17.jpg

ゲリョス
(´-`).。oO(ゲリョスが一番かわいげが無いよなぁ。
がに股で爆走するし、人のもの盗むし)
posted by yasu at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

バサたん

16.jpg

引き続きモンハン絵
バサルモス

春眠暁を覚えなさすぎ眠いです
6月のサンクリ36も出ようかなと
モンハン本で(´▽`)
暇では無いんだけどつい描いてしまうワ
しかし眠い…
posted by yasu at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ザザミ

15.jpg


だいみょう ざざ美
裸の絵ばっかり描いてますなw
posted by yasu at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

mh

12.jpg

モンハンF
キリン装備〜
posted by yasu at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする