2016年06月02日

ドレッドノート【グリンウィンド・サガ】

ドレッドノート 
ブースターパックChapter5【グリンウィンド・サガ】
スケッギョルドを3枚描かせて頂きました
スケッギョルドllはスターターデッキ 刻印ノ槍】にのみ封入)
https://dreadnought-tcg.com/





posted by yasu at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

アンジュ第11弾

「アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章 はじまりの少女たち」
にて4枚描かせて頂きました。
使ってもらえると嬉しいです

https://ange-vierge.com/products/






posted by yasu at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

「俺とカーンの賢者タイム(スワップトリップ)」2巻

「俺とカーンの賢者タイム(スワップトリップ)」2巻
(著者:おかず イラスト:やすゆき)
3月5日に桜ノ杜ぶんこより発売されましたのでよろしくお願いします!
シリアスあり笑いありラブコメありお色気ありで面白いのでぜひー

http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993764.html

俺とカーンの賢者タイム-2巻.jpg

依子

ジェベ
posted by yasu at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

バトスピ

Battle Spirits 【BSC23】ディーバブースター
【戦乱魂歌】(2月20日(土)発売)
【黒き女王】セイナ・リューミンを描かせて頂いてます。
よろしくお願いします
http://www.battlespirits.com/product/booster/booster_diva3rd.html
posted by yasu at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お仕事〜

ホーリープレイ
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第10章『零が示す真実』
に1枚描かせて頂きました。
1月14日から発売中です〜
よろしくお願いします!

公式サイト
https://ange-vierge.com/
posted by yasu at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

仕事〜

■TCGアンジュ・ヴィエルジュ第9章【穢れなき世界のために】で2枚描かせて頂きました。
「ユニコーン・ピュリファイ」
「奪取作戦ブルーフォール 」
公式HP

■TCGアンジュ・ヴィエルジュ【エクストラブースター 〜第2風紀委員 ガールズバトル〜】で1枚描かせて頂きました。
「エクスペンド砲撃支援」

■TCGドレッドノート ブースターパック Chapter1 神をも恐れぬものたち
3枚描かせていただきました(カード名クリックでイラストページへ飛びます)
プロペータTプロペータU
アウグル

■TCGドレッドノート ブースターパック Chapter2 トワイライト・ハウリング
3枚描かせて頂きました。
シャクンタラーTシャクンタラーU
メーナカー

その他、ソーシャルゲームのカードイラストを多数描いてます


ユニコーン・ピュリファイ


アウグルを紹介するの忘れてたので追記しました(11/20)
posted by yasu at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

お仕事

晋遊舎様の『東方絵師録』にイラストと制作工程を書かせて頂きました。
主に、めんどうな下地塗りの時短テクや、SAIの筆設定とか載せてます。
画像は宣伝用にトリミングしてあります。
よろしくお願いします!
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/touhou-project3.5.htm


また、『TCGアンジュ・ヴィエルジュ』についても、今回も描かせていただいておりますので、よろしくお願いいたします
公式HP

フラワリーガーデン


要人守護プロテジアン
posted by yasu at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ミリ姫大戦

【ミリ姫大戦】というゲームに何枚かイラスト描かせて頂いてます。
該当キャラは実装済みだそうですので、興味がありましたら是非
http://yahoo-mbga.jp/game/12022153/detail
posted by yasu at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

バトルスピリッツ ディーバブースター【詩姫の交響曲】

2/14発売のバトルスピリッツ ディーバブースター【詩姫の交響曲】
にて2枚描かせて頂いてます。
セイナ・リューミンです。
どうぞよろしくお願いします。
http://www.battlespirits.com/product/booster/booster_diva2nd.html


posted by yasu at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

お仕事〜

ソーシャルゲーム【Wonder4World】
イラスト描かせていただいてます。
事前登録始まりました!
200_40_2.png

E☆2 vol.44
イラスト描かせていただきました


よろしくお願いします〜
posted by yasu at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

お仕事

TCGアンジュ・ヴィエルジュ
第3章 「絶対進化の切札たち」に3枚
第4章「蒼空の変転世界」に4枚描かせて頂いております。
毎度告知が遅れがちですが、発売中ですのでよろしくお願いします。
公式HP

レイクサイド・レスト
かがり火の詩人ライラLv4
芽吹きの女神リディッシモLv4
posted by yasu at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

お仕事

バトルスピリッツ ディーバブースター【女神たちの調べ】
に2枚描かせて頂きました(セイナ・リューミン)
http://www.battlespirits.com
イラストは載せれないので現物で!
posted by yasu at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

艦載機のみんなーおしごとおしごと

TCGアンジュ・ヴィエルジュ1.jpgTCGアンジュ・ヴィエルジュ2.jpg
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック【黒き夜の奇跡】(発売中)
に上記2枚を描かせて頂いております。

萌王.jpg
電撃萌王2月号の大人のリボン本に寄稿させていただきました。

電気外.jpg
EXーIT様の電気外祭り用のグッズイラスト描かせて頂きました。
posted by yasu at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

逃避行ゲーム

あれ、もしかして発売日今日じゃね?
と思い出しあわてて更新してみたり。
原画を担当させていただいたエロゲ、『逃避行GAME』が出ます。
タイトルまんまです。
最初は別の仮タイトルがあったんですが、開発中ずっと逃避行逃避行言ってたら
これでしっくりきてしまい、もうこれでいいんじゃね? という事に。
是非買ってプレイしてみてくださいな。
コンセプトは…あ、言わなくていい?

逃避行GAME応援中♪
posted by yasu at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

CDジャケット

音楽サークルのTetraEdge様のCDジャケット描かせていただきました。
よろしければ是非〜。いい曲ですよー。
そしてリンク貼るためにサイトみたら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の4話EDを作詞作曲しててフイタ
あとで聞いてみよ〜
b_01_468x60_b.gif

IMG_0306.JPGIMG_0307.JPG

こんな感じになっております

posted by yasu at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

かんづかさ3

かんづかさ3巻が出ますよ〜
温泉シーンもばっちり描かせて頂きました

ところで最近「絶対可憐チルドレン」にハマってます
33巻まで一気に買ってしまったぜ
つぼみ管理官とか描きたいナーと思いつつ寝るのであった
それでは今回はこのへんでー
posted by yasu at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

モンスターモンピース

先日Amazonランキングみながら
(´-`).。oO(モンスターモンピースやりたいなぁ…でもVITAか。あきらめよう。)
などと考えてたら念が通じたのか、モンスターモンピースがアイデアファクトリー様から送られてきたでござる。
なんたる僥倖・・・っ! いや、たまげたなぁ。
何に使う絵を描いてたかよく知らなかったという。
手元にあるとやりたくなるわけで・・・VITA買うか悩む
ゲーム内のカード絵を何枚か描いてます。

>ついに60日広告が出現( ^ω^) 今年も美麗な絵が見れる事を願って。
デュフフ( ^ω^)
またもや放置してしまいました。


あ。あけましておめでとうございました
posted by yasu at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

モンスターコレクションTCG【煉獄のガルシルド】

久々に仕事情報載せておきます。
載せていいよって言われて既に一ヶ月経ってますが、それは置いといて・・・。

公式HP
色々種類ありますが、【煉獄のガルシルド】に描いております。

バステト.jpg
レオーネの光導師 バステト

多分でやすいんじゃないかなと思います。
カードゲームは自分でやったことなのでわかりませんが。
よろしくお願いしますー
posted by yasu at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

タペストリー

CranCrownBlack様
タペストリー用の絵を描かせていただきました。
サイン色紙もつきますので、是非よろしくお願いいたします。
特設サイトはこちら
そうだね、おっぱいだね
mihon.pngshikishi.jpg




そして本日妹紅バスタオル届いてましたのでアップ。
こんな感じです。ちゅっちゅしてやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
mokoubasu.jpg





posted by yasu at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

かんづかさA


販促2完成原稿.jpg

6月5日 かんづかさ二巻が出ます!
前髪パッツンの黒セーラー服黒髪ロングのロリキャラが出てきます。麻呂眉つきです。
二つ目の画像は大きかったのでサムネクリックで。

担「お色気シーンて要りますか?」
や「えっ ほしいですけど」
担「でも今回別にいれる必要はないんですよねー」
なにその期待させておいて落とすみたいな

しかし最初のページに鼻折られて石仮面してる鼻血巫女みたいなのが出てくるんですが
なんか妙にエロスを感じます。
おれってアブノーマルな人だったんだろうか


posted by yasu at 02:31| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トクトウ

http://www.dmm.co.jp/netgame/
携帯のエロゲです。
トクトウというゲームの原画をやりました。
塗りもピンク髪の子だけやっております。
携帯エロゲのわりには結構やりごたえのあるゲームになってるんじゃないかなと思います。
まぁこれスマホ対応してないみたいで僕は本編プレイ出来ないので、字コンテや資料を読んでの感想ですがっ
いずれ対応してくれるんじゃないかな かな
どうでもいいですがトクトウってハゲアタマのことらしいです
禿頭と書いてトクトウと読む… いや、このゲームには関係ないけど。
今回のゲームは特殊盗撮師の略です。トクトウ。

今回はまだ宣伝するものがあるので事項で。
しかし画像ないとさびしいなぁ
posted by yasu at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ひよこストライク!

ひよスト本日発売ですね
よろしくお願いします〜

ひよこストライク!

posted by yasu at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

かんづかさ



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、新年初更新は1月5日新創刊の桜の社文庫様のライトノベル「かんづかさ」です。
著:くしまちみなと イラスト:やすゆき
見かけましたら、お手にとって見て頂ければ幸いです。
巫女さんがいっぱい出てくるのでお好きな人は是非。
巫女スキーとしては楽しく描けました。

そして裏に謎の応募券なるものがついてます。謎だ
posted by yasu at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

むだい



プリズンブレイク面白いー
ファイナルシーズン見ながら全く関係ないらくがき
1st、2nd、3rdで嫌な敵だったやつらもファイナルだと全員愛嬌あるキャラに見えるw


お知らせ:
ソーシャルゲーム『こいけん!!2』の原画を描いております。 
興味がありましたらよろしくお願いします!
posted by yasu at 06:31| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

抱き枕

先日の例大祭はお疲れ様でしたー
今期のアニメ豊作すぎる

キャラコレ学園さんにて抱き枕描かせて頂いてます。
http://charac.cart.fc2.com/ca13/65/p-r-s/
予約締め切りが5月30日までになってますので急いでGO!
よろしくお願いします
posted by yasu at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

えろもええろ?

えろ萌え☆テクニック はぁはぁテキストのお作法
の表紙絵を描かせて頂きました
アキバブログに載ってたのでそちらのページを紹介

ヒメカミ 3 最期の紅の名
こちらはこれで一区切りっぽいです。
よろしければお手にとって見てください。

それではひとまずこんなとこでー

あ、あと二刀追うものは一刀も得ず(18禁)もマスターアップしてるのでそちらもよろしくどうぞ〜
posted by yasu at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

咲夜さん

reitaisai-09b.jpg

↑ 新刊から抜粋。ほくほく顔の咲夜さん。
光に仕事させてみた。





gensou3.jpg

クリックで特設サイトに飛びます

こちらはとらのあな様にて東方幻想画報参に描かせて頂いたイラストです。反魂蝶ゆゆさま。
今回も豪華な仕様になっております
posted by yasu at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ひよこストライク!

ひよこストライク! というPCゲームで原画やってます。
よろしければ買ってやってください
お気に入りはぷーさん(外見的に)

↓ぷーさん
ひよこストライク!

posted by yasu at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ヒメカミ2巻

himekami2sam.jpg

MF文庫様よりヒメカミ2巻
出ておりますのでよろしくお願いします〜。
おっぱい分多目

ではでは今回はこの辺でー
良いお年を!
posted by yasu at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

いろいろ

超さみぃ〜
いきなり寒くなりましたね。ガクブル。布団が恋しい季節です。
手がかじかんで狩りが…(P3の話)
あまりにも更新しなさすぎてやばいので仕事情報だけでも載せてみようという試み
とりあえず発売が近いものや最近やったものを書いてます


アルテミス様にてゲーム原画やりました
近日公開なのでチェックよろしくです!


aoi-sam.jpg
サミー
様にて葵のミニポスター描きました。冬コミグッズですので行かれる方はよろしくどうぞ〜


circus-sam1.jpg
サーカス
様にてカウントダウン絵を1枚描きました。
あるぴじ学園2の方でもゲスト原稿1枚描いております。
また、その前作のあるぴじ学園の方でもゲスト敵キャラかいてますんでよろしくどうぞ


i-sam.jpg
白夜書房
様より萌えるiPhone読本に1枚描いてます。
帯に書いてある通りまさに愛でながら学ぶ本


lycee-sam.jpg
LyceeTCG
にて3枚描きました。
ひよ、若、アララギです。



kikou-sam.jpg
とらのあな
様にて缶バッジ絵1枚描いてます。
サムネは東方幻想紀行の絵ですが気にしない方向で…。
下の方のミニ絵馬にも、もこたん描いてます。
東方幻想画報東方幻想紀行東方幻想画報弐にも描いてるのでよろしくどうぞ!

posted by yasu at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする