2010年08月08日

萌え醤油

moesyouyu.jpg
小原久吉商店様の湯浅醤油のラベル描かせて頂きました。(ロゴも制作してます)
そして見本品が届いてたのでパシャリ(中身減ってるのは使ったからです)
自分で目玉焼き作って醤油かけて試食してみましたが、甘みがあって非常においしかったです。よろしければ是非〜
詳しくは↓こちらでご確認ください
http://www.yuasashoyu.com/

ボツラフなど載せてみます
@とりあえずゆあさ姫のイメージ作り
moerahu2.jpg
Aイメージ作り 
moerahu1.jpg
Bラベルの構図だけは大体決まる
moerahu3.jpg
posted by yasu at 05:53| Comment(9) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

メガミマガジンの

メガミマガジン2010年1月号にてポスターとインタビュー記事が載ってますー
発売中です。よろしくお願いします


友人とスノボ行ったら全身筋肉痛のうえケツが痛い。
イメージではわりと簡単にシャカシャカ滑れそうだったんだけどなー。
難しかった。

あと同人誌は無事入稿しましたが、こちらの勘違いにより途中で紆余曲折あって空白のページが出てしまった。
それならボツラフでもいれたかったなーという感じですが、ひとまずオールカラー32P(実質30P分)の本となっております。

posted by yasu at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

コミケ、仕事など

おひさしぶりです

GA文庫から蒼海ガールズ!2巻出てますのでよろしくお願いしますー
1巻のこと書いてなかったけどそちらもよろしくどうぞ〜。
http://ga.sbcr.jp/novel/soukai/index.html





mokou.jpg
そしてこんな感じで冬コミ同人誌。
モンハンか東方で悩んでたけど東方で。
フルカラーイラスト集にしようかと。かっこいい感じにできるといいな。
今からだと10数枚程度しか描けないと思うので多分ペラいです…。
ジャンル東方で申し込んでないので、
3日目 東セー28a
です。間に合うといいわねー。その前に印刷代あればいいなぁという。
請求書出すの放置しすぎて金がなかった…


posted by yasu at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

原画

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
原画やってますのでよろしくお願いします

体験版公開されてますねー
面白いと思うので是非!
作業量的にも今までで一番しんどかった仕事だけに、個人的に大変オススメな一本です。

公式HP




4/30でゲーム本編の原画は一通り終わって、しばらく抜け殻になってました。
で、引越しして気付いたら他の締め切りががが
まだ働きたくないでござるー

拍手レス

>きっと、澄みわたる朝色よりも、のキャラみんな、かっこよ  …
あざっす!
wktkして待っててくださいな。

>あるぇー?どうしたー?
んー? どなただ
MHF絡みかしら

>やすゆきさんの絵は、目がカワイイ
ハハハ、こいつぅ

>ヘリオトロープ買いたいけど私のPCスペック(Me)じゃできヌェー!
何も言うまい!

>いまさらですがStarTRainやりました。七美かわいー
やや、ありがとうございます!

>あー全部のキャラを手がけている訳じゃないのですか  …
複数原画はやっぱ賛否両論(否定派がおおいのかしら)ですなー
スケジュール的には都合が良いんですけどね〜
posted by yasu at 02:41| Comment(15) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

原画

ヘリオトロープというエロゲが4月24日に発売されます。
興味を持たれましたら買っていただけると幸いです
ちなみに僕の担当キャラは柚香と三葉とヤシロの3キャラです。

公式HP


ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-




拍手レス

>画集は出さないのですか?もう出ているのでしたら私の探し方が悪かったです。ゴメンナサイ・・・
こちらこそごめんなs
同人誌とかでですかねー?
いずれ出したいなぁと思ってます。

>そういうときはキットあれだ
>何もしなければいいんじゃないか。スランプと同じだぜ
>魔女宅のアレを思い出すんだ
締め切りの魔の手が着々とアッー


posted by yasu at 05:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

宣伝

tape.jpg

一点目
A&J様にてカレンダー付きタペストリーを描かせて頂きました。
↑のはその絵です。
振袖たまらんです

二点目
とらのあな様にて東方Projectカレンダー2009東方幻想暦に1枚描かせていただきました。
幽々さまー
でもボク場違い(ビクンビクン
もっといい絵が描けるまで粘ればよかったワ…(もちろん頑張ったケドサ!)
穴があったら入りたい

それとポイントカード交換のquoカードも描かせて頂いてます。

三点目
KONAMI様から発売されるハヤテTCGにて2枚描かせて頂いてます。
桂ヒナギクと三千院ナギです。

四点目
SUCCESS様より発売のレッスルエンジェルスサバイバー2内のおまけ麻雀ゲームのご褒美イラストに2枚描かせて頂いてます。
多分ある…はず?


一気に羅列した感がありますがキニシナイ(・3・)
あと、ユーザーの方が痛車を制作しているそうで、画像提供しました。
こちらは後で載せよう。
車のケツがパンツ絵となっておりますw
すてきです
posted by yasu at 08:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

抱き枕その2

roli01.jpg

A&J様にてまた抱き枕のイラスト描かせていただいてます。
よろしくおねがいしますー。
通販は12月31日までで〆のようです。

次は日本の妖怪シリーズとかで描こうかしら。
きれいな砂かけババァとかw

その他、こういうのが欲しい! という希望があったらご意見頂けるとうれしいです。


余談ですが表面だけファイルサイズが異様に肥大化してて、見てみたら1,2Gでした。
どうりで重いと思ったぜ…
posted by yasu at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

抱き枕

makura1.jpg

A&J様より販売される抱き枕のイラスト描かせていただきました。
裏のイラストはHPへ行ってみよう
A&JオフィシャルHPにて販売中です
(´ω`)<レッツトライ

僕も一個枕カバーをサンプルでもらったんですが生地がすごい良いんですなぁ。
パタパタ畳めるので全然かさばらないし。
これは中綿も買わざるを得ない
べ、別に自分の絵を愛でる為じゃないんですよ
ああああくまでただのノーマルな抱き枕としてですね…!

しかしどうせなら自分の絵じゃなくて、モンハンのキリンハンターの抱き枕ほしいのですがいかがですかカプコンさn(無理です)

posted by yasu at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ぬぬぐ

脱線しすぎたので改めまして…
ギャルゲドットコム様にて壁紙2枚描かせて頂いてます
よろしくです
Ahttp://www.galge.com/galge/nomember/sbp/wallpaper/08/0905/index.html

@
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/wallpaper/08/0815/index.html
posted by yasu at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

マークーロス

macross.jpg

マクロスFオンリーイベント「Frontier Festival」
が10月26日(日)に開催されるようです。
そのチラシイラスト描かせていただきました。
詳しくはサイトにてー
マクロス好きさん是非ー


なんかおいしいもの食いたいなー
posted by yasu at 06:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

騎條エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル

kijoeri.jpg

最近物忘れが激しいボクですどうも。
『騎條エリと緋色の迷宮』(アスキー・メディアワークス)4月10日発売です。
挿絵を担当させていただきました。
著:秋月大河さん(ブログ

お手にとって頂けると幸いです。
(主にボクの)熱い要望に自ら応えてサービスカットも描かせて頂いたので是非おpp(ドグシャアア
あまり小説のイメージ崩すと怒られそうなのでこのへんでー


追記===========
電撃文庫MAGAZINにてイラスト1枚描いてます
よろしくどうぞ!
posted by yasu at 06:21| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

MHTCG vol.3

iosu.jpg

モンハンのTCG第3弾のイラスト描かせていただきました。
イーオスです。
これでイーオスにも愛着が…っ

(ボス捕獲後採取中)ビョーン ガスッ ゴロゴロ
<クエストクリアー>
…イーオスぶっころ!

モンハンTCG公式
posted by yasu at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

スターティレインPS2版

str.jpg

というわけでプリンセスソフト様から出てます
よろしくお願いしますー
未プレイの方は是非
絵は見ないようにテキストだけに集中してプレイしてくd)`Д゚)・;'
posted by yasu at 08:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

だぶる先生らいふ

マジキュー

6月25日発売のマジキューにて「だぶる先生らいふっ!」の応援イラスト描かせて頂きました。
自分の絵を見返してみて、乳を出したいな…という感想しか出てこなかったゼ!
そんな私は四五七ファン(*´Д`)

よろしゅうに(´ω`)ノシ
posted by yasu at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

シリアスレイジ6

告知するの忘れてましたがシリアスレイジ6巻(著:白川敏行さん)出てます。
お手にとっていただければ幸いです


シリアスレイジ 6
シリアスレイジ6
posted by yasu at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

オワーリ

dengekidaiou.jpg

今月発売の電撃大王7月号でポスター連載終了です。
最後だから好きなもの描かせてもらいました。
百合! 百合!ヽ(´∀`)ノ
そんな感じでおひとつ
是非見たってください
posted by yasu at 12:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

シリアスレイジ5

cover-b.jpg

Mediaworksより電撃文庫シリアスレイジ5巻(著:白川敏行さん)出ますのでよろしくお願いします。
お手にとっていただけると幸いです
手元に見本誌ないので画像をぺたっと。
10〜15は実家に帰省しますので、メル送られても返事できないのであしからずお願いします。


Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8-5-%E7%99%BD%E5%B7%9D-%E6%95%8F%E8%A1%8C/dp/4840235872/sr=11-1/qid=1168258613/ref=sr_11_1/503-8510596-5427143
posted by yasu at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする