2016年09月05日

■C90 イチャラブ結婚生活(レム本)

C90の本再入荷されました。よろしくお願いします〜
アニメ18話でレムが夢想したカララギでの生活を、イチャラブな感じで描いてます。

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=19340
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/29/46/5730313434363239/bbe6c0daa4eca4d0a4b5a4df_01.html
ブース(入荷が少し遅くなりますが、今後もこちらでグッズや同人誌の通販を予定しています)
https://kamikire.booth.pm/

リゼロ本表紙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル本

桃色2表紙.png
r.png
^7DDA299092B006A0B41E3A7CCBD4ED5A75B7FE5C5DE431912F^pimgpsh_fullsize_distr.png

DL販売も始まりました
リゼロ@

桃色望遠鏡つぼみ
posted by yasu at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

C89の同人誌「桃色望遠鏡」委託情報

あけましておめでとうございます!
新年早々ですが、C89の本「桃色望遠鏡」委託情報です〜
反省点は多々ありますが、徐々にうまくなっていければなぁと思います。
今年はえろ漫画がんばりますので、よろしくお願いします!

【とらのあな】
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/58/040030365848.html

【メロンブックス】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147636&adult_view=1
posted by yasu at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

C89の同人誌

C89の同人誌の予約始まってました!
とらのあな予約ページ
本文サンプル無いですが、現在進行形で描いてます。
よろしくお願いします〜

桃色望遠鏡vol.1
posted by yasu at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

原画集

とらのあなにて予約はじまってますので、載せときます。
イベント来られない方はこちらでよろしくお願いします〜

表紙と裏表紙です。流石プロペラスタッフ、いい仕事してます。
プロペラ様より画像拝借しました。快諾頂きありがとうございます!
B5の192Pで成人向けです。
イベント¥2000  通販¥2500 です。高くてすみません
お手にとって頂けると幸いです。
01表紙と裏表紙.jpg02表紙と裏表紙.jpg

1200mmx600mmのもこたんバスタオル。夏なのに熱そう。汗も蒸発。
30枚持っていきます。こちらは会場での販売分のみです。 ¥3500
東方妹紅バスタオルRGB.jpg





posted by yasu at 05:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

脱稿

原画集、たった今脱稿して印刷所にデータ発送しました。
総ページ数192Pになりました。疲れたーーー
他にも前描いたもこたんの画像をリデザインしてバスタオル作ってみました。
こちらは30枚限定です。1枚自分で使おうかなw
後ほど画像や価格などの情報をアップしたいと思います。
まだ今日締め切りの仕事があるのでこれにて
posted by yasu at 06:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

夏コミ

夏コミは無事受かってました。よかったよかった

12日東1 I-19b 紙切ればさみ

エロゲー原画集を出す予定です(メーカー許可済み)。主に2009年作品(ヘリオトロープときっすみ)
170枚ぐらいはあると思うけど良さそうなの選別して収録したいと思います。
posted by yasu at 03:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

十六夜咲夜は死にました。

例大祭表紙全体.jpg

例大祭の本、こんな感じですー
中々インパクトのあるタイトルです
スペースは「R-01a 七竈」です
いづみさん漫画と僕口絵。口絵にちょっとしたSSもついてるよ!
価格は¥1000です
よろしくお願いします!

あと、当日僕はおりませんがご容赦をー
posted by yasu at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

裏表紙

裏表紙RGB.jpg
表紙(裏)できたー
ちょっと色合いがケバくなった気がするけどそんな時もあるさね

「あらしのよるに 秘密のともだち」おもしろいね

posted by yasu at 05:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

サークルカット

c82a.png

こんな感じでコミケ申し込み完了
受かりますように
posted by yasu at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

例大祭 新刊表紙

reitaisai-hyousi.jpg

タイトル貼り付けて完成です

2月が28日しかないだけあって時間たりないですぞ
完成するのだろうか
ff35aa82.jpg
のっぽ様がみてる
posted by yasu at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

C77

表紙.jpg

神籬(ヒモロギ)

書くの忘れてたので詳細をば。
B5 32P(ミスって実質30P)オ−ルカラーで700円です。
中途半端な額でもっしゃけないス。
委託は とらのあな、ホワイトキャンバス、メロンブックスの予定です。




> もっこもこにして・・...さん
> つか、ブクマ弄ったの...さん
> あれだ。今日から貫徹...さん
結果から言おう。無理であったと!


> 神籬ってとらのあなで...さん
いまとらの返事待ちですねー。委託すると思いますよー

> とってもお忙しそうで...さん
ありがとうございますー。
なるべく更新したいです。
でもここ半年は暇があったらゲームしてるかグダグダしてますなぁ
むふん


posted by yasu at 16:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

合同誌落ちました

モンハンの合同誌落としたみたいです。残念!
コミケには持っていけないけど、1月内にはショップ委託するそうです。と言うわけで販売物は新刊1冊ですー。あと委託分。
去年サンクリで出したモンハン本も余ってるけど印刷の色が途中から変色してきてたし諦めよう。
インクでもきれたかのような色である。
コレどう処分すればいいの…


ぬおー眠い

>表紙で欲しくなりました・・・買いに行きたいです!
ぜひぜひ 来られる際は風邪などにご注意を!

>描きかけのような拍手絵がたまらないですねっwロンドの絵に惹かれて来ました…こちらではあまり宣伝はされてないようですね?とにかくみんな可愛いかったですwダイアナ嬢萌えです
拍手絵は実際描きかけというかまぁテキトーなんですけどね!
ロンドお買い上げありがとうございます。
ロンドにかぎらずエロゲは今まで宣伝したことないかも。なんとなく。

かわいいっ…けど裾が短すぎっ
あらいやだ
確かに短いですね!
資料みながら描いても間違う始末!

振袖たまらないっすね〜 日本人でよかった!
僕も日本文化が最高に好きです。
たまんねーですね


posted by yasu at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

合同誌

mhh2.jpg

水原君との合同誌です。
その裏表紙。
自分とこでも少し置かせてもらおうかなーと思ってます。
残り原稿あと10P

ところで侍という字がまかりまちがって痔に見えます。



>冬コミでスケブって受け付けてもらえます?
ごめんなさい、スケブは控えていただければとー
本当にすみませんorz
posted by yasu at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

モンハン本表紙

mh01.jpg

モンハン本表紙できたー
21Pマンガの28P本になりそうな感じス

posted by yasu at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏コミゲスト

夏コミは参加しませんがゲスト描いてますよー
ということで告知してみます

ponimegabn2.jpg
詳細はココにて(夏コミ用ページ)
3日目 東シ-39a DROP DEAD!! さまにて委託している模様です。
ぽにてとめがねの本です。
ゲスト陣が大変豪華です

冬にもぽにめがオンリー本が出るので冬コミ用のページ
こっちが本家かな?

冬は自分も出るんですが、ぽにめがと合体で出そうなヨカーン
posted by yasu at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

折り本で

mhrahu.jpg

サンクリ36はカラー折り本とモノクロラフの折本のセットです
モノクロ折り本の方はイベント限定ですー。


サンクリ当日に本の取り置きをしておいてもらう事はできますか?
取り置きしなくても余るんで大丈夫じゃないかなぁと思います

小剣の持ち方が逆ですゼ・・・だが萌え尽きた・・・
片手剣の盾と剣の持ち手が逆ですよ〜

ナンテコッタイ
右利きなもんでついw

コレハ…ナントイウ擬人化!!! Σd(*'д`*)ムハァ!!!!
次はガノたん希望!

ガノたんは描きましたぜw

>らんごすたブーン  ちゃんとワスピータの声で脳内再生されたよ!
元ネタしらなかったけど虫つながり噴いたw

この絵を見て久しぶりにモンハンをつけた俺ガイル
うれしいヽ(´∀`)ノ

フルフルがアルビノっぽくて綺麗だ
ありがとん(´∀`)

いやあああああ、モロだしおkなのぉぉぉ?スミスに消され(ry
このぐらいは(・ε・)キニシナイ!!
気にしろって話ですね!(笑)
ブログが消えたらその絵のせいだと思ってくださいw
posted by yasu at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

サンクリ36表紙

A23-P19b

昨日サンクリの通知が来てたので早速。
ザザ美とギザ美
A23−P19b 紙切ればさみ です。
モンハンのオールカラーイラスト本になるかと。
印刷費の高さに絶望したので折り綴じ本ですが(笑)

というかもうほんとイベントまで時間無いですなぁ。
posted by yasu at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

どじーんさんぷる

脱稿ー!
サンクリの同人誌のサンプル置いておきます。

マンガ描いてみたけど肝心なシーンを描き忘れてるんだぜ…!
絶望したっ
夏コミはこの反省を生かしてイラスト本で(…
ちなみに500円です。
S21aよろしくおねがいします
↓18歳未満は見ないでね
posted by yasu at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする