2013年05月25日

逃避行ゲーム

あれ、もしかして発売日今日じゃね?
と思い出しあわてて更新してみたり。
原画を担当させていただいたエロゲ、『逃避行GAME』が出ます。
タイトルまんまです。
最初は別の仮タイトルがあったんですが、開発中ずっと逃避行逃避行言ってたら
これでしっくりきてしまい、もうこれでいいんじゃね? という事に。
是非買ってプレイしてみてくださいな。
コンセプトは…あ、言わなくていい?

逃避行GAME応援中♪
posted by yasu at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

CDジャケット

音楽サークルのTetraEdge様のCDジャケット描かせていただきました。
よろしければ是非〜。いい曲ですよー。
そしてリンク貼るためにサイトみたら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の4話EDを作詞作曲しててフイタ
あとで聞いてみよ〜
b_01_468x60_b.gif

IMG_0306.JPGIMG_0307.JPG

こんな感じになっております

posted by yasu at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

かんづかさ3

かんづかさ3巻が出ますよ〜
温泉シーンもばっちり描かせて頂きました

ところで最近「絶対可憐チルドレン」にハマってます
33巻まで一気に買ってしまったぜ
つぼみ管理官とか描きたいナーと思いつつ寝るのであった
それでは今回はこのへんでー
posted by yasu at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

モンスターモンピース

先日Amazonランキングみながら
(´-`).。oO(モンスターモンピースやりたいなぁ…でもVITAか。あきらめよう。)
などと考えてたら念が通じたのか、モンスターモンピースがアイデアファクトリー様から送られてきたでござる。
なんたる僥倖・・・っ! いや、たまげたなぁ。
何に使う絵を描いてたかよく知らなかったという。
手元にあるとやりたくなるわけで・・・VITA買うか悩む
ゲーム内のカード絵を何枚か描いてます。

>ついに60日広告が出現( ^ω^) 今年も美麗な絵が見れる事を願って。
デュフフ( ^ω^)
またもや放置してしまいました。


あ。あけましておめでとうございました
posted by yasu at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

モンスターコレクションTCG【煉獄のガルシルド】

久々に仕事情報載せておきます。
載せていいよって言われて既に一ヶ月経ってますが、それは置いといて・・・。

公式HP
色々種類ありますが、【煉獄のガルシルド】に描いております。

バステト.jpg
レオーネの光導師 バステト

多分でやすいんじゃないかなと思います。
カードゲームは自分でやったことなのでわかりませんが。
よろしくお願いしますー
posted by yasu at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ひさびさに

久々にウェブ拍手

>改めて、私はひよと結婚したんだな。認識させられる一冊でした



>ああ、でも蘭ともエッチしたい。おまんこかわいい。姉御は近親相姦やぞ?
.jpg


>あと、青姉もかわいい。
青姉かわいいですよね。舞い上がってボケてるところが最高にw


>でも、ひよは貞淑で旦那想いで家事もできて、ひんぬーで青山ゆかりでネグリジェで最強のヨメ。やっぱりひよはうちの家内!

6189bd6a-s.jpg


posted by yasu at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
そこそこくもりでラッキーと思ってましたがやっぱ暑いものは暑いですね
サインいくつか書きましたが、へなへなですみません
あんま書く機会とかないですしおすし。


もう歳ですかね、原画の仕事だんだんしんどくなってきました。
今作業中の原画仕事が終わったらどうしようかな。
もう少し時間かけてカラーイラスト描きたいすなぁ・・・
posted by yasu at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

タペストリー

CranCrownBlack様
タペストリー用の絵を描かせていただきました。
サイン色紙もつきますので、是非よろしくお願いいたします。
特設サイトはこちら
そうだね、おっぱいだね
mihon.pngshikishi.jpg




そして本日妹紅バスタオル届いてましたのでアップ。
こんな感じです。ちゅっちゅしてやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
mokoubasu.jpg





posted by yasu at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

原画集

とらのあなにて予約はじまってますので、載せときます。
イベント来られない方はこちらでよろしくお願いします〜

表紙と裏表紙です。流石プロペラスタッフ、いい仕事してます。
プロペラ様より画像拝借しました。快諾頂きありがとうございます!
B5の192Pで成人向けです。
イベント¥2000  通販¥2500 です。高くてすみません
お手にとって頂けると幸いです。
01表紙と裏表紙.jpg02表紙と裏表紙.jpg

1200mmx600mmのもこたんバスタオル。夏なのに熱そう。汗も蒸発。
30枚持っていきます。こちらは会場での販売分のみです。 ¥3500
東方妹紅バスタオルRGB.jpg





posted by yasu at 05:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

脱稿

原画集、たった今脱稿して印刷所にデータ発送しました。
総ページ数192Pになりました。疲れたーーー
他にも前描いたもこたんの画像をリデザインしてバスタオル作ってみました。
こちらは30枚限定です。1枚自分で使おうかなw
後ほど画像や価格などの情報をアップしたいと思います。
まだ今日締め切りの仕事があるのでこれにて
posted by yasu at 06:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする